2012/03/24

See u again my best mate in UK

今週は毎日素晴らしい陽気のロンドン
そして親友アントニオのラストウィークでもありました
とうとうこの時がやってきたって感じでした
めちゃめちゃ寂しいという思いでしたがそんなことは置いておいていつものように真剣な話からアホなことを話しよく遊び飲み面白かった。

僕はラッキーなことに海外に出るたびにこういう素晴らしい仲間ができました。
縁ってすごい!
色んな出会いが自分の背中を強くおしてくれているように思います
ほんとありがとう
再会できることを願ってさよならは言いませんでした


最近気に入っているTHE BLACK LIONに集まりいつもの時間を過ごしたよ。

けど俺はかなりしみじみだった・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿