2012/03/05

Jubilee Market in Covent Garden

Covent gardenエリアは個人的に好きな場所の1つでよく行きます。
セントラルからそんなに遠くないのに混雑しすぎず落ち着いているエリア、また良い感じの店やレストランも小さいエリアにギュっと凝縮されているので便利なんです。
マーケットも有名なアップルマーケットがあります。その他にもJubilee Marketもあって、ここにもアンティークや雑貨などが売ってます。
あまりというかほとんどマーケットでものは買わないんですけど、今回は自分のコレクションにたまたま遭遇しました。
日本に愛犬達ミニチュアシュナウザーがいるんですけど、シュナウザーってほんまかっこいいんですよね。
可愛さよりも個性的なところが魅力のシュナウザーがデザインで使われている小物類がコレクションの1つなんです。

そして見つけたのはボトルストッパー
イギリスに来てから色々ヨーロッパへ旅して学んだことの1つにワインの美味しさ
日本にいるときは全然ワインに興味なかったけど、今は大好きですからね。
帰国してからボトルストッパーは必要になると思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿