2012/03/03

Something for the Weekend on BBC2

歯が落ち着いてきて調子がぐんぐん戻ってきてます。

さて、ロンドンでの日常ももうすぐ終わりとなると色々書きたくなります。
今日は、日曜日の朝に観ているプログラムSomething for the Weekend という番組。
料理コーナーが軸となって進めていく番組なんですけど、ゲストも毎回様々で笑えるときもあります。
つい先日は、日本でもブレイクしたThe Ting Tingsがゲストでした。新曲PRのためと言ってもこんなお茶の間番組でるんやって感じだったんですけど。
予想していたような出来事がブラウン管から観る事ができた(笑)
料理コーナーではゲストが何か切ったりお手伝い的な感じをしながらトークを進めていくんですけど、まず料理と程遠い服装、慣れない手つき、その中ただペラペラ喋る姿があまりにも変な絵になってた。
エンディングではみんな揃って色々作ったものを食べながらっていう団欒な雰囲気の中でThe Ting Tingsの二人はまったく料理に手もつけずだったし、あまりの空気読めなさすぎ,突っ込みどころ満載で笑えました。
普段は俳優さんなどが多くゲスト出演していて、まずそうなものでも美味しいって食べているんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿