2012/03/19

St Patrick's Dayがあった週末・・・

St Patrick's Dayとは、ウィキペディアより
聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英:St Patrick's Day, セントパトリックス・デー)は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
シャムロックを服につけたり、ミサに行ったりする。アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統が受け継がれてきたが正式に1903年より祝日となり、イギリスから独立後徐々に祝祭日として成長した。1996年には政府が主体となってダブリンで5日間の盛大なフェスティバルとなりパレードやその他の行事が行われるようになった。


ということなんですけど週末はみんなで集まり飲んで食べて楽しかった。
こうやってゆっくりみんなで集まれるのがもうしばらくないと思うとさびしかったけどそれが実感できないんですよね。
まずはギリシャ料理を楽しんだ夜・・・・
友達の中にはベジタリアンがいるのでいつも色々話します。
ベジタリアンじゃない僕にとれば納得できないことも多いけどそれぞれの意見や主張を言い合えるっていうのもこのメンバーならではすごい面白い


年上の兄ちゃんたちです
アントニオはたまにやけど(笑)
最近いつもこんな感じだなあ

そしていつも落ち着いている2人
特にセレナは、お姉ちゃんというかお母さんみたい

あと帰国まで10日・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿