2012/03/01

BILLY ELLIOT

Victoria Palace Theatreにミュージカル観に行ってきました。
実はロンドンに来て一度もミュージカル観ていなかったんだよね!こんなにたくさん劇場があるにも関わらず・・・・
そんな話をしていたら、友達が誕生日プレゼントととして連れて行ってくれたよ。
映画も観ていてストーリーを良くわかっているBILLY ELLIOTをリクエスト
劇場の外観です。


日本でも多くはないけどミュージカルみたことはありますが、本場は素晴らしかった。
ストーリーもイギリス舞台の作品なので普通ですが、そのまま入り込めたしクオリティが高かったです。
あっと言う間の前半が終わりブレイクタイム・・・・・
SerenaとEfremは一緒に来ることが出来なかったんだけど彼らの分も楽しんでいた3人です。

後半もどんどん盛り上がる。
オーディションのシーンとかもそのまま映画から飛び出てきたみたいでリアリティ感じたなあ。
楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿