2012/02/21

ふぅ~

なんか調子が悪いんです。
おそらくだいぶ進んでいるだろう虫歯のせいと思う。
歯の調子自体が悪いようで、歯の健康は体に影響するっていうけど本当です。
風邪じゃないのに2日前、急に発熱したりして、熱にめっぽう弱い僕には辛かった。
お腹の調子も合わせて良くなくて酷い下痢でやばかったよ。
と言っても1日だけなんですけど、少しずつ復活してますが、とりあえず歯医者の予約が木曜にとれたのでイギリスの歯医者は少し不安ですけど行かなければならないよ。
あと1ヶ月は我慢できない・・・・あーーーー。

たった1日だけお腹の為にコーヒーを控えていたけど、こりゃまたいいのやらわるいのやら?
ずーーーっとぼーーーーっとしている。

とりあえずコーヒー再開です。
あーすっきりしてきた。

スペインで飲んだコーヒーがまた飲みたい!
なんであんなうまいのだろうかっていう味に良い香りなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿