2012/02/13

Otto

昨日は、僕の誕生日のお祝いも兼ねてお馴染みの仲間と集まってました。今回は、セレナがノッティングヒルにあるイタリアンOttoを予約してくれてました。イタリア好きの僕ですからやっぱりイタリアンでしょってことでね。

ここのピザは、今まで食べたピザと少し違ったよ。
グルテンフリーのピザもあるので、アレルギーを持ってるかたでも食べれます。
基本のピザも生地がコーンでできているので、パンのようなキッシュのような食感がすごいサクッてしてた。
具材もたっぷりやし、食べ応えあったしね。
オーダーも1スライス(普通の1.5スライスくらいの大きさ)ずつなんで、色んなタイプの味も楽しめた。

セレナとエフレムが頼んだグルテンフリーのピザ。

僕らが食べたノーマルタイプ。
こうして大きなフライパンに乗ってくるのもまた違うでしょ。

誕生日カードを用意してくれてたよ。
すげー嬉しかった。
何度もらってもカードは良いね!

セレナ・よしこちゃん・カティア

僕・ジョゼッペ・エフレム

ほんま居心地の良い仲間だよ。
こういう時間を過ごせている友達ができたことをあらためて嬉しく感じた楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿