2012/04/02

Came back to Japan

大阪に帰ってきました
空港では妹と母さんに姪っ子も来てくれてました
思わずHUGをする俺
妹もびっくり?けど喜んでたみたい
みんなから言われたのが
「お兄!!!外国人の臭いする~」
ロンドンに渡ったとき日本との臭いの違いに驚いたけど、その臭いがしっかり染み付いて帰ってきたんですもんね。
いやーーー現実なんです(笑)


しかし実家に居るのにロンドン出会った仲間たちとの距離は感じていませんし、これからみんなとの付き合いが楽しみなんです
きっと明るい未来があるはずなんだと強い気持ちを持ってるねん

さあ、今日から年度初めの月曜日だ!
携帯もゲットしたし動き出すでえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿