2011/02/28

Haircuts

ロンドン生活で色々変わったライフスタイルですが、ヘアカットにお金をかけなくなったことも一つあるかな。
日本にいるときは、よく考えるとめちゃくちゃお金かけてたなあ。
ポイント矯正・カラー・カット・シャンプーとフルコースでしたが、もうこれも過去のことですわ。
今は、ありのままの自分やで。

先週は、クラスメイトが勤めるサロンに行ってきてん。
ギャラリー・イベントスペース・カフェが一緒になってるねんけど、さすがロンドンだ。
こういう場所はいっぱいあるねんけど、実際行ってみてロンドンで暮らしてるねんなあってあらためて思いました。
ヘアカットはメンズ£10(約1350円)です。
安い!
けど日本での繊細なヘアカットじゃないからね!
大胆にカットされる、けどこれがこっちのやりかたやし、不思議ともう慣れてしまってるねんなあ。
しかも気に入ってるしね。

スペースはこんな感じでした。
サロンスペースを撮り忘れたけど、だいたいどんな場所か想像つくでしょ?






1 件のコメント:

  1. くつろぎの空間で自然体に~  リラックス~
    大事やなぁ!、日本に居るとどーしてか、価値観おかしくなる。一緒にお茶したい気分やわ。

    返信削除