2011/02/27

Venice の旅 ②

夜もまた良いんやでえ!

リアトル橋 Ponte di Rialto
大運河のほぼ中央にかかる橋です。


ディナーは、こちらでいただきました。
ガイドブックに載っていた La Colonnaです。
カンナレジョ地区というとても下町風情が残る場所にあるレストラン。


前菜は、フレッシュトマトのカナッペ
やばい!うますぎる。
ヴィネツィアのレストランはいまいちって聞いてたのに、こりゃ最高。


パスタは、絶対に食べたかった。イカ墨パスタを、ひぇーーですわ。
めちゃマイルドやん、こくあるし、かおりええし、
忘れられへんわこの味!


バジリコのパスタ
魚の料理
です。
これもうまいんですわ。


あまりにも美味しかったので、デザートも食べたよ。
やっぱりティラミスですか。
甘すぎないところがまた心掴まれた(笑)


値段もお手ごろなのに、おいしいって言うことないね。

2 件のコメント:

  1. 羨ましいわ。めちゃくちゃ、美味しそう。本場の味は違うやろうね。 観てるだけでよだれもんやわ~
    明後日の、ランチはイタリアンに決定や。

    返信削除
  2. やっぱ本場やで(笑)

    返信削除