2011/02/27

ミラノやで!

イタリア旅行記録の締めくくりは、ミラノです。
ファッション界では、流行の最先端の場所ですからね。

ミラノの中心が、このDUOMOです。
イタリアゴシック建築を代表する大聖堂。
でかい!
で登りました、頂上まで・・・そしてミラノの街を見渡しました。
都会だけあって、近代的な建物が多くみられたよ。




そして、ガッレリーア・ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世
名前長いなあ。
大きなアーケードの中には華やかなショップがずらりと並んでました。


ミラノ発祥のPRADA
マリエさんも大喜びでポーズとってはります(笑)


アーケードの中はとっても広い、高い。


ブレラ地区を散策です。
もっともっとお金貯めて買い物したいぜって、ひしひしと感じてました。
今回は、下見?
人生に大きな志ができた?かな。

アルマーニの大きな看板だ。
そうミラノはブランドは最新の最新のものが手に入る場所。
店もメンズ・レディース・小物と別れているのが普通やし、ものがとにかく多いし選択肢がめちゃ広いよ。
日本のセレクトショップでみかけるイタリアアイテムの店もいっぱいあったなあ。
不況やけどブランド買える人は、ミラノはお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿