2011/02/20

The Book Club

昨晩は、Old streetにあるクラブ
The Book Club に行ってきました。

いきなりすごい写真だけど。。。
ロンドン初日にサポートをしていただいた、Hitomiさんが帰国するということでサンキューパーティだったんです。
ほんとにロンドンが好きな人で、たくさんの友達が集まってました。
楽しむということを直に感じさてくれる人との出会いはほんと素晴らしいですね。


僕らも踊ったでーー。
いつもセントラルのクラブなので、聞いていたけどEastのクラブはおしゃれやし音楽もかっこいい。
お客さんもブリティッシュがほんと多いし、集まる人が全然ちがうなあってあらためて思ったよ。
これからは、セントラル方面も行くけど(笑)イーストロンドンもいくことにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿