2011/02/18

Iglesias, Sardinia,Italy ④

ではこの旅のラストブログだ。

イグレシアスの街を一望できる所までドライブやで!
Ilariaのワイルドな運転で(笑)


すげー良い景色・・・・
空気も澄んでる、、、


この場所に教会があるんですが、絵本から出てきたみたいな感じでしょ?



名前忘れてしまってんけど、お城だと思う。


のどかです!
ひつじ達が放牧されてます。


こちらは現在建築中のフェラーリ家の新居です。
実際中に入って見させてもらってんけど、かなり大きな家だよ。
色んな夢も広がりな時間やったな。


あらためてイラリアのお父さん本当にありがとう。
次回は、もう少しイタリア語喋れるようになってますので(笑)
今度は、名物のチーズよろしくです。


イラリアお母さんも、いつも気を使ってくれて感謝でした。
めっちゃ優しい料理は何よりも嬉しかった。次回は、イラリアと寿しかカレー作ります(笑)

イラリアは4月にロンドンにカムバックですが、お父さん・お母さんとはまた夏に再会したいと思ってます。
次回はビーチで泳ぐぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿