2011/02/06

The Breakfast Club

最近は?いつもかな?
週末はパーティ続きな毎日を送ってます。
いつもは昼ごろからだらだら動き出していますが、今日は朝から出掛けたで。
久しぶりにAngel駅周辺で過ごしました。
おしゃれなカフェやレストラン、アンティークショップなどたくさんあって落ち着いた雰囲気の地域です。
ごちゃごちゃしているセントラルも好きだけど、たまにはゆっくり時間を使うのも良いものですわ。

でThe Breakfast Clubでランチを取りました。
すごく有名な店でいつも長い列を作ってます。
僕達も20分くらい待ったかな?
スタッフがホットチョコレートを出してくれたりとさすが人気店だけあって待っているのも苦じゃなった。


周りの人がシェイクを頼んでいる人が多いから、気になってたけど次回に。
シンプルにホワイトコーヒーで。
寝不足だったので・・・


オーダーしたのは、こちら!!
Huevos Rancheros(メキシカンスタイルのbreakfast)です。
内容としては、
fried eggs,tortilla(トウモロコシの粉をこねて薄く焼いたパン),refried beans,chorizo,salsa,sour cream and guacamole(つぶしたアボガドにトマト・たまねぎなどがMIXされたもの)
£8.7でした。
めちゃうまい。
食べ応えあるし、これ気に入ったよ。
特に、グアカモーレは最高やで。ピリ辛ソーセージのチョリソー、たまご半熟も。
味のバランスがなによりよかった。

1 件のコメント:

  1. いつも美味しそうなん食べてるな!そりゃ太るわ(笑)
    今日実家帰って、お誕生日してきたよ!!航平くん居てるから張り切ってくれてた!みんな歳行ったなって思ったわ!!
    おにィも誕生日素敵に過ごしてください!

    返信削除