2010/05/17

Selfridges 1

はい!!

ナイトタイムはとりあえずここで降りてみて下さい(笑)

naomiちゃんと出会ってなかったらこんなことは言ってないかもね!
サンキューです。


今回も写真多めでお楽しみを。。。。。


いきなり調子乗ってますねん。
ディスプレイを見ることがこんなに面白いとは驚いたよ。
昼間と夜ではこうも見え方感じ方が違うなんてと新しい発見だ。


Oxford streetに面したディスプレイは、アーティストコラボなんですね!
音楽がファッションに深くかかわっているんやと。
言葉ではよく知っていたけど、ほんとに音楽がここまで密に絡んでいるのは初めて感じたんだよ。
色んなディスプレイをキャッチしました。








どうですか?
なかなか良い写真になっているかな?
個人的には、これです。
音に出会った瞬間から好きになり、日本でライブをみて確信したHot Chipとのコラボのディスプレイ
いやー感動した。

0 件のコメント:

コメントを投稿