2010/05/12

Heathrow Airport

ある日の朝の様子だけど、ロンドンの玄関口Heathrow Airportに行ってきました。
僕もここからスタートしたんだけど、着いた時はあまりにも疲れていて写真どころじゃなくてさ(笑)
Terminalが1~5まであって駅も別れているし、すごく大きな空港だよ。
そりゃ世界中に繋がっているんやもんね。

今回は、友達が旅立つを見守ってきたよ。





さてまた笑ってるで・・・・
朝から空港内のPUBで一杯だ。


広々とした空間........
楽しいけど、ちょっと寂しいな、そんなひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿