2010/05/12

自炊やってるで

やれば何とかできるもんやなあと自炊もほぼ毎日やってます。
こっちの安いものをできるだけ利用して食べてるけど、なかなかうまいものだと自画自賛。

ポテトサラダです。
ポテトが安いから絶対使いたいと思っててやってみたけど、なかなか上手やろ?
味もそこそこかな?
意外と簡単だね。


これは安くなっていたパスタソース買ったので、ちょっとひと加えしてパスタと絡めて食べてる。
そこそこって所。


こんな感じで自炊継続中!!
実は、Londonに来てから5㎏ほど痩せてしまった・・・・びっくりだ。
まあ年明けからかなり太ったせいもあったんだけどね!
けど健康的な食生活やからさ。
野菜中心になると体には負担が少ないようです。

また色々と勉強してみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿