2010/05/04

CARNABY STREET

Oxford St.の一番西側にあるおしゃれストリートだよ。
イメージ的には、原宿のような感じかな。
若者の中でも1つ抜けた人が好むショップが多いと自分的には思うねんけど、
ロンドンって観光客も多いからわからないねんけど、思ってたよりおしゃれな人が少ないように個人的な感想としてはね!
日本の雑誌で必ずロンドンのおっしゃれスナップって特集があるけど、どこにこんな人たちがいるんやろうって思っててんけど、このストリートにはいっぱい存在しました。




CARNABY STREETは今年で50周年でギャラリーが開かれてるねん。
歴史をたどりながら目に付いたのはこれじゃ!
ポール・ウェラーはイギリス代表のおしゃれ番長だよ。
モッズ系は自分は好まないけど、この人のスタイルは参考になるよ。
こういう感じで年を重ねて行きたいものです。

2 件のコメント:

  1. やっぱりお洒落な子達はイーストエンドの方に多いですね。仰る通りカーナビーストリート周辺はもう観光客しかいないかも。
    土曜日のイーストエンドはお洒落スナップに登場するような子達が沢山いますよ。

    返信削除
  2. そうなんですかあ。
    なるほど・・・・・
    イーストエンドに行ってみます。
    僕もまだ手探りでうろうろしている感じなので、意見聞かせてください。

    返信削除