2010/05/15

BOROUGH MARKET 1

London Bridge駅のすぐそばにある食のマーケットへ行ってきたぜ。


わーい!
張り切っていきますか!!



ちょうどランチ時もあって、中に入るとすごい人だよ。
活気が溢れるマーケットはいいね。



さて、ここからは想像でお楽しみを(笑)












これはかなりそそられました。
専用の器具で大きなチーズの表面を溶かした熱々トロットロのチーズをポテトにかけたシンプルな食べ物。
香りもすごいんだよ。
今回は、お預けで・・・





オリーブオイルを試食です。
色んな種類のオリーブオイルを試したけど、どれもイケる。
あっさり、こってり、さっぱり、すっきり、、、、、よく似てるけど、これは好みで。
また少し変わったテイストでほんのりハーブの香りが入っているようなものもあったよ。




このマーケットは一度じゃもの足りないね。

スイーツがあんなに並んでいる光景は初めてだったし、チーズ、オリーブ、惣菜、フレッシュジュースなどなどディスプレイの感じがまた良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿