2010/05/15

BROUGH MARKET 2

食べるでー。

この2つに決めたと....


ベジタブルバーガーをオーダーしたんだけど、この2人は兄弟かな?よく似ている。
また日本語を知っているようで挨拶とかリアクションとか上手でした。


ドイツ風だ。
大きなソーセージが目立つホットドッグをチョイスした。
最初から決めてたんだけどさhehehehehehehe
こんな様子でした。



£3.5払って、わくわく・・・
おなかはグーグー・・・


イエー、笑ってしまう。
あーうまそうだ。


この2つをnaomiちゃんとシェアして食べたで。
ベジタブルバーガーはバンズが香ばしくて、パテはすごく体に優しい味。


そしてホットドッグにかぶりつく俺。
おうカリッとしたソーセージは久しぶりだ。
酸味の利いたオニオンがたっぷり乗っているのもグッド!



今日は少し曇り空やけどこうして外でランチっていいものだね!
実は日本ではほとんど外で食べることなんてなかった。
場所が少ないっていいわけかあ、、、、、
けど今、余裕のある生活の中で見えなかったことが見えてきたり感じたりしている。

こんな時間をほしていたのかもしれないよ。
満足・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿