2010/05/15

手軽なafternoon tea

ナショナル・ポートレート・ギャラリーに移動してafternoon teaを。

今回は、一人£4.5のお手軽な感じでいきました。
フルーツスコーンが美味かったよ!
硬いイメージのスコーンやけど少し柔らかくてちょうどよかった。
甘くないし僕にはちょうど良い。


ジャムが一人につき1つつきます。
お土産に1つ持って帰りました。




やっぱりイギリスにきたら紅茶でしょ。って???
よくわからない。
今度は、豪華なプレートで出てくるこれぞアフタヌーンティを体験するで。
まあ男1人では、恥ずかしいのでnaomiちゃんのお供で楽しもうっと。便乗(笑)

1 件のコメント:

  1. えぇー
    イギリスに来たらafternoon teaって
    一緒にいってたやん:)

    よくわからないんだったら、
    Cake Standのafternoon teaの
    お供させてあげないぞぅ(笑)

    返信削除