2010/05/10

eat TOKYO

ずっと曇り空で風も冷たい・・・
毎日言ってるかな(笑)
学校近くにあるeat TOKYOでランチとってん。 with Yukariちゃんと。



久しぶりの日本食に寒さもどこえやら・・・
ははははははーーーー


メニューは豊富だったよ。
日本にある食堂のような感じかな。
僕は、からあげ弁当(£6.4)をチョイスだ。
なかなかのボリュームで期待以上にうまかった!いやうまかった。
からあげはカラッと、揚げだし豆腐は嬉しかった。
鉄火巻が入っているのが外国の日本食らしいね。


とり照り焼き弁当(£6.4)は友達の、これもうまそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿