2011/03/15

葉加瀬太郎チャリティライブ in ロンドン

東日本大震災の被災者を支援する義援金を募るため、バイオリニスト葉加瀬太郎さんが、ロンドン三越のエントランスにてチャリティーライブを開催しました。

私自身も賛同し参加してきました。

今、自分がここからできることをあらためて考えさせられました。
葉加瀬さんが奏でる音色に乗せて、この集まったみんなの気持ちが少しでも力になったらと願いました。


集まった義援金は英国赤十字を通じて被災地に届けられるということです。




葉加瀬さんは、今週金曜日にもロンドンスローンスクエア、カドガンホールにてチャリティコンサートを開催されます。

1 件のコメント:

  1. いきなりすいません!
    今度女友達二人でロンドンに行く21歳の者なんですが、どこかいいクラブがあったら教えてくださいっ

    返信削除