2011/04/12

バイト

久しぶりの更新です。
この1ヶ月は旅行にもいきましたし、イタリアから友達も帰ってきたし、暖かい日が続いているのでピクニックも始まりましたし、楽しく過ごしています。

その中でも、バイトをして自分自身の新たな面?を見ることができています。
正直、僕はほんまに不器用なんです。
仕事中は、今でもですが何度もミスしてしまうし、仕事は遅いし、英語での接客は下手だし、色々と経験しています。
本当の所、ベストを尽くしてもいつもミスしてしまうし、これ以上迷惑かけれないし、こんなに恥かいてまでやる必要あるのかとか、実は辞めようと思ってたんだけど、BOSSと何度も話合って続けることになりました。
BOSSは特に仕事中はすごく厳しい人なんですが、自分が努力していることは認めてくれているようで、こんな自分でも続けていく方向を考えてくれたよ。

けどほんと辛くて何回も涙してしまったなあ。

今回のことで、自分も勉強になって少し強くなったように思います。
といっても、ほんと自分が嫌になるくらい不器用なのは変わりありませんし、努力しないといけない。
何歳になっても、未経験の分野では新人なんです。
けど年を重ねると自然に変なプライドができていて、正直になれなかったり、諦めの判断を早めてしまったり、だめですわ。
素直にもっと気持ちを出していく日々でありたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿