2011/04/26

おだやかな時間・・・・・

今日はOFFだ。
週5日のシフトでバイトがあるので、今日はおもいっきり気を抜こう。
と言っても昼か夜のどちらかでバイトまでの時間も有効に使えるねん。

夜シフトが多い平日は、昼間に公園でのんびり過ごすことが多い。
ロンドンは、気軽に立ち寄ってゴロンと寝転がってリラックスできる公園がいっぱいあることは魅力の1つやなあ。
太陽が出ているととりあえず公園って感じです。
誰かを誘ってでも、一人でもね。

よく行くRegents Parkです。
久しぶりにIlariaとイタリア語勉強した。
お互い勉強嫌いなので普段はなかなかね。
けど僕はコツコツ文法からやっている甲斐があってか、ずいぶん理解がスムーズになってきたみたい。






大嫌いなシーズン春の初めが終わり、ようやく自分の季節がやってきた感じがする今日この頃です。
毎日楽しむぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿