2011/04/30

Royal Wedding

本日は、イギリスはウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式でイギリスは1日ずっとお祝いの空気でいっぱいです。
あらゆる場所でイベントが行われてました。
僕達は、Buckingham Palaceで、2人を見てきました。
日本でも生放送されていたということですが、こんな感じでしょうかね?
当たり前ですが、すごい人で直接はほんと少ししか見れませんでしたが、現地での雰囲気をめいいっぱい味わってきましたよ。
日本で結婚式の仕事経験もあるので、やっぱり生の空気を感じたかった。







こうしてみんなが祝福している中にいると、自然と笑顔でますね。
世界中がいつもこういう笑顔な日々だったらいいのになあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿