2011/03/07

トライアル終了・・・

やっと終わりました。
4日間、みっちりとボスにしごかれたよ。
まだまだ未熟やけど、今週から正式にスタッフとして仕事します。
小さなイタリアンカフェ、基本2人でジャラートを主に売っていてクレープにワッフルにドリンクにすべてこなさなければなりません。もちろんテンポよくきびきびと。
常にボスからプッシュされながら、やってる感じです。
まだわからないことが多いし、スロースターターの僕に対してボスもびっくりしてましたけど、少しずつうまくやっていけてるよ。とにかく一生懸命やるしかない!これが自分にできることだからさ。
ボスはめちゃ几帳面なひとで仕事中はめちゃ厳しいねんけど、基本は良い人です。まだ緊張はするけど、もっとコミュニケーションしっかりとって信頼してもらえるよう頑張るで。

たぶん自分が20代前半のころには絶対できない事でした!やってやろうという気持ちにならなかったと思う。それは、自分自身が子供だったし、めんどくさいこと、特にプレッシャーをかけられることを嫌がっていたから。逃げてたし。
けど、今はできる自信があるねん!それは20代半ばくらいからの日本での経験ですごく気持ちが鍛えられたからです。
やっぱり基本的に働くことが好きな自分なんですかね?日本人だからかな?
なんか燃えてます!
やるからにはとことんやってやろうって思ったのでした。


さあ、ごはんしよう。
ワインに漬けたチキンとポテトをオーブンで焼いただけ(笑)
けどうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿