2011/03/10

Camden arts center

いつも通りすぎるだけだったのでちょこっと寄ってみました。
ギャラリーは、今月中旬から再開するようです。現在は準備中になっててん。
本やカードなどがエントランスホールで売られてたのと、カフェはオープンしてました。
なかなか面白いアイテムがいっぱいでした。

平日の昼間ということで、めっちゃ静かでした。



しかし、この季節は苦手だーーー。
ロンドンに居ても同じなんだね!と実感。
大嫌いなんです!春になりかけるころ~春まで・・・・理由はただただやる気がでない、よく頭痛になる、起きれない、なんでやろう???といいながらぼーっとしてましたがとりあえず出掛けてリフレッシュしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿