2011/03/02

PUBでPizza

食ってます!
めちゃめちゃピザ好きです。
イタリアは夜ご飯にピザを食べるのが常識ですが、ここはイギリス、そして僕はジャパニーズ(笑)
はあうまい・・・


このPUBは、最近のお気に入りなんです。
昼間は、PUBランチやお茶したり
夜はもちろんビールを楽しむねんけど、雰囲気が良いんですわ。
人も多すぎず、うるさすぎず、めちゃくつろげるねん。
PUBだけど立ち飲みじゃなくて座ってゆっくりといつも過ごしてます。


昼は、夕方4時までどのピザも£5で食べれます。
1つが結構大きいから、2人で1つを軽食にしてもいいし、
がっつり一枚ずつでもいいしね。
もちろんがっつりいくけど。

でこのPUBは大きな石釜があって、もちろんピザはそこで焼かれてます。
だから本格的やし、イタリア人の友達もおススメしてます。



ロンドンっておいしいもの多いなあって、日々感じているよ。

けど日本の味もやっぱり恋しくなる・・・・・煮物とかこっちに来て一度も食べてないっていうか醤油っぽいのん食べなくなった(笑)

自分の得意なことを見つけた!
どの国に行っても毎日おいしく食べて暮らせるということです。hahahahahahahahahaha

0 件のコメント:

コメントを投稿