2011/03/04

トライアル・・・

はじまりましたカフェバイト(笑)
1年も働いてないと、こうなるかあーーーって実感した日でありました。
ボケボケ・・・・俺。
まあ飲食業とかやったことない自分なので、どうなるかな?ってある意味楽しみやってんけど。
今日はまず従業員のマニュアルを読まされて、もちろん全て英語だけど、読むのはおかげ様ですんなりいきました。こんなに理解できてるんやって今までやってきた勉強が実践で使えました。

これはいいとして、
色んなコーヒーを作るのと、ジェラートをスクープする練習を主にしたけど難しいもんやなあ。
ジェラートうまくすくえない!めちゃ難しい。
ボスもかなりあきれてました。
なんだかんだ言われても、普通の顔してというか、英語でうまくいいわけできないからやねんけど、頑張りました。
ああいい経験だ。
明日は、ジェラートの再練習とワッフル・クレープ作りの課題です。
ちゃんと理解できますように。


しかし疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿