2010/12/28

TOP MAN

でゲットしたで!
フロントがジッパーのニット・ギンガムチェックシャツ・ちょっとシワ加工の靴
です。
こっちではXSまたはXXS、靴はUKサイズ40が自分のベストサイズやねん。
ほんま少ないし困るで。
TOP SHOPは、サイズが豊富やし、細身のものが多いから選びやすいよ。
値段も比較的優しいしね。

3点で£61(約8000円)だった。



TOP SHOP/TOP MANは、日本でも人気あるよな!東京のみの店舗やったけど、来年2011年5月に大阪にも上陸するようなので盛り上がりそうやな。

2 件のコメント:

  1. BOXING DAYの勝利者がここに!(笑)
    いいなー、私は良いもの見つけられずに何も買えなかったよ~。
    その3点セットで8000円って!激安!
    Top Shop、こっちに無いよー。H&MもForever21もKitsonも。
    最近GAPができたって言ってた。オーストラリア、離れ小島すぎる~(><)
    季節が逆だから、fashionの流行も半年遅れなんだってー。
    雪の年越し。寒さで風邪ひかないよにねー☆

    返信削除
  2. ないんやー。メルボルンはあるのかなあって思ってたよ。
    ロンドンは新しいもの、ヴィンテージまでごろごろあるからね。だから歩いている人はおしゃれなはずやねんけど、そうでもないんやで。
    夏の年越しいいなあ。

    返信削除