2010/12/26

Merry Xmas!

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
今年は初めてロンドンで過ごすクリスマスでしたが、楽しんだぜ。
25日は、ロンドンの公共交通機関が全部ストップするということもあってホームパーティが定番なんです。
家でじっとしているというのも1つですが、
ロンドンでのクリスマス楽しみたい!自分だったので、イタリア人の友達セレナ&エフィネムの家でアラサーだけのホームパーティやりました。



セレナ特製の手作りピザやで。
めちゃシンプルやのにボーノなんだよな。
最高だ!


寒い中、家から約1時間30分も歩いて行った甲斐がありました。
バスがストップしているロンドンはすごい静かでびっくりしたのと、地域によったら意外と店が開いていることもわかったよ。
なるほど!だった。


ホッとなクリスマスになって良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿