2010/12/21

Hampstead Heath

マイナスの日々が続いているロンドンです。
外は雪景色だ!
不思議とテンションあがるんだね。
日常生活で雪景色とは無縁だったこともあるんですが、めちゃ嬉しい。
気分は子供やな。
足元悪いしバスも少ないし不便だけど出掛けます。

今日は公園がどんな感じになってるのか?
興味深々でHampstead Heathに遊びに行ってん。

人がいないと思いきや、けっこういるいる!
やっぱり公園はイギリスの文化やで。



池もほとんどアイスになっちゃってます。


雪化粧した公園も最高やなあ。



散歩しているだけで、手も顔もキンキンに冷えるのに公園は楽しい雰囲気いっぱいやった。
そりで遊んでいる子供達
ベビーバギーを押して遊びに来ているファミリー
カップルにシングルに色んな人が憩いにくるんだね。

新たな光景が見れたひとときだったよ。

ロンドンホリデー最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿