2010/12/30

2010年もあと少し・・・

あっという間の2010年だったなあ。
今年は計画通りゆっくり歩んで行った1年になりました。
仕事からも離れて、自分の為に贅沢に時間を使ったと思います。
ロンドンを選んだことも良かったよ!
今はすっかり慣れてしまったけど、世界の人種がこんなに集まっている国で生活できていること、この経験はほんとに貴重です。
あたり前だけど、刺激が多いし気づかせてくれることも多いかな。
UK・イタリア・トルコ・スペイン・フランス・ドイツ・コロンビア・チェコ・ルーマニア・イラン・ロシア・タイ・韓国・中国などなどたくさんの友達もできたこともまた嬉しいことだよ。
日本人として良かったと思うこと、足りないなと思うこと、どんだけ良い国が自分の母国だということなどなど。

なんとかなるさと思いつつも、最初は不安もあったロンドン生活だった。けどなんとかなるもんだね!(笑)
ほんと人に恵まれているから友達に感謝です。

30代がスタートした2010年は、自分にとって忘れられない時間となることでしょう。
今年最後で素晴らしい写真がとれてん!
ロンドンアイから撮影したビッグベンにテムズ川だよ。
これを最初に見てめちゃ感激したんやったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿