2010/12/19

Snow again

クリスマスホリデー真っ最中の自分ですが、相変わらず楽しい毎日を過ごしています。
ロンドンで毎日遊んでいるとお財布が。。。。やばい(笑)

で昨日はまたもや雪が降ってん!
3週間前にも降ったけど、今回はものすごいことになってます。
飛行機もほぼキャンセルになっているようだし、道もすごく混んでます。
この時期にこんな雪が降ることはないらしく今年は記録的な寒波の影響でなんだってさ。

まずは家からの様子!
ガーデンが雪景色になってるで。


家から出たら吹雪やってん、けど写真撮ってみました。




しかし寒い寒い寒い・・・・
けど人間の適応能力ってすごくて随分慣れてきた自分もいる。
冬のロンドン楽しむぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿