2010/12/12

もう年末だ!

久しぶりの更新です。

学校も昨日で今年は終了し、クリスマスホリデーに入っていきます。
秋の学校でのクラスは、Janice先生にお世話になってました。
超ベテランの先生なので最初は緊張してたんですが、毎回ほんとにためになる授業だったよ。
特に良かったのはWritingだね!よく宿題出されたけど、しっかり訂正してくれたからこれから使う英語として身についたよ。
おかげさまで次のレベルにも上がることができたし、ホリデー明け、春までしっかり頑張ろうと思う。

今回のクラスメイトは、正直前回に比べると遊びに行ったりみんなでというのが少なかった。
自分も前半は旅行に行ってたし、その他も何かと忙しくしていたからなかなか交流持てずでした。
けどせっかくこうして同じクラスになったわけだし、後半はもっとみんなのことも知ろうと交流をしたところ、面白い人が多いことに気づいた。
ちょい遅かったけど、この縁は大切にするで。

で、Janice先生ありがとう。
最後は、みんなでプレゼント渡してんけど、めちゃお笑い!というのも知らない人からみたらまるで送別会のノリやったから、
「私はずっとここにいるのよ!!!」
とまだまだ現役続行をアピールしてはりました。

2 件のコメント:

  1. 季刊誌か!っていうペースだね(笑)
    でも、それだけ充実してるってことなんだろうな。
    良いことだと思うよ!!

    私も1月からまた学校だよー。
    ロンドンで年越し?私はメルボルンで真夏の年越し!!
    正月から夏フェスがあるんだって。変な感じだぁ(笑)

    今年も残りわずかだけど、がっつり楽しみましょ~♪

    返信削除
  2. 正月の夏フェスって。オーストラリアならではやな。
    ロンドンはま逆の雪やで(笑)

    返信削除