2010/03/18

Mactan Island

セブ島と言えば!
アイランド・ホッピングでしょーkkkkkk
一番セブシティから近くはマクタン島です。
定番メニューだよね。
大体は事前にリザーブをしてから出かけているんじゃないでしょうか?
さあ!
この船に乗って出発!!!!!





シュノーケリングをつけてシーウォッチングだ。
手に餌を持っているとカラフルな魚達がどんどん集まってくるんだよ。
日本では味わえない・・・・・
これには感激したぜ。



船の上では食べると最高なのだ(笑)
ウマイーーーーーーーー



シーウォッチング以外にも、バナナボート、ジェットスキーも楽しかったよ。
僕達は、帰りにマッサージを別で頼んでいたり、送迎も込みで一人2500ペソ(約5000円)くらいだったかな。
もっと大人数で出かけるともっと安く遊べます。
これもすべて交渉次第で何とでもなるんですよ。
けど丸1日も楽しんでこの費用は満足だよね。


またこの開放感を味わいたいーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿