2010/03/21

Bantayan Island

セブ滞在中の週末は必ずどこかへ出掛けていましたが、その中でも旅は良かったですねーーーー。

やっぱり旅!

格安だしね。。。。。

バンタヤン島は、ノースバスターミナルから3時間→フェリー1時間という道のりでした。
バスはすごいよ(笑)暴走バスって言ったらよいかな?



まずは、こんな写真!
開放感に溢れてみんなでジャンプ!
santa fe beach club近くの海辺だけどほんとに綺麗だったな。




モーターサイクル
この国だからこそ存在する乗り物だね。



santa fe beach clubにあった洞窟ですが、海水じゃないのでこんなことして遊んでました。
junnyが防水カメラを持っていたので、こんな面白いshotもいっぱいできたんだよね。




とても狭い空間なんだけど、くつろいだよ。



やっぱりこの遊びが好きkkkkkkkkkkkk
何回も飛んで飛んで飛んで・・・・・回って回って回って・・・・・




僕達が泊まったビーチ
6人で、2500ペソ(約5000円)くらいだったかな。



こんなコテージ!
なかなか良い感じでしょ?
この場所は欧米の観光客の姿も多かったよ。
ただゆったりと贅沢な時間を過ごすには最高!!!



晩御飯だーー!
ポークチョップがめっちゃ美味かったよ。
大好き。




仲間と過ごすかけがえのない時間もあっという間だったな。
俺だけが日本人だったけど、こんなに笑って笑って笑って、、、、、
素敵な思い出ありがとう。



Bantayan Islandでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿