2010/03/03

Life Cebuの先生達




with Danielle
めっちゃノリが良くて結構Sだった(笑)




with Julius
small classの先生だよ。中心のピンクシャツの人。
唯一の男性の先生だった。遊びも取り入れた楽しい授業だったよ。






with Gcel
毎回の授業がうるさいこと!2人で歌ったり、ふざけたり、めっちゃ大声出してました。
笑いが止まらなかった・・・・kkkkkkkkkkkkkk






with Monna & Jan
大変お世話になった2人だね。
一番厳しく教えてもらったよ。日々の復習、予習、日記などが懐かしいよ。
初心者レベルの僕を根気よく教えてくれました。
授業以外でもセブのシティツアーにも連れて行ってくれたんだ。




という先生達に教えてもらいました!
みんなほんとに優しくて楽しいんだよ。
感謝・感謝・感謝・・・・・・・
今でもface bookなどで交流を持たせてもらってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿