2010/03/06

Crown Regency hotel&towers



フィリピン留学の中で、楽しかったのは週末(笑)
よーーーく遊びました!!
まずは、Crown Regency hotel&towers
ここは、一度は楽しんどけって感じのスポットかな。
セブの中でもとてもきれいな場所です。



ここでは、SKY WALKというアミューズメントに挑戦!
高所恐怖症の自分には、たまらなく怖かったけど。。。。。。
張り切ってポーズ!!
最上階の周りをラウンドできる作りになってるんだよ。安全ベルトをつけて、ゆっくり歩くんだ。
声をあげまくって、けど最高の景色を眺めて良いひとときだった。
SKY COASTERはしなかったけど、これはコースターに乗ってラウンドするねんけど、コースターが斜め下に傾いた設定で景色を見渡せるポジションになってる。
SKY WALKだけでたぶん一人600ペソ(約1200円)ぐらいだったと思う。






ホテルバイキングです。
日本食もあったけどほとんどたべてません。あまりおいしくなかった・・・・・
値段は忘れちゃったんだけど、とてもお手ごろの値段です。
日本食は除いて、うまいものいっぱいやで。




0 件のコメント:

コメントを投稿