2010/03/19

Bohol Island

いきなり楽しそうな写真でしょkkkkkkk


やっぱりビーチが最高や!!
僕達は、DUMALLIAN BEACHをセレクトしたんだよ。



僕もめちゃ飛んでますでーーーー。
遠浅のホワイトビーチ・・・・・・・もうこんな贅沢はありまへんわ。



ボホール島の中で人気のチョコレートヒルズです。
展望台では有料だけどこんな感じで写真を撮ってくれんだよ。




BEE FARMです。
その名の通り蜂さんがたくさんいるんですわ。
怖い!!!
ここではハーブ園があったり、織機を作って伝統的工芸品を作っていたり、自然が豊かな場所です。




ボホール島観光名所の一つ、ロボックリバークルーズです。
船上がレストランで食事(ブッフェ形式)が楽しめるツアーですよ。
その途中でフィリピンの子供達が踊りや歌を見せてくれる場所があるんですが、ここではお客も参加させてもらえる時間があります。
へへへへ!!!
めちゃ笑ってるやん。。。。。
あったかい時間が流れていたよ。



CORELLA HOUSE
乗馬ができるスポット!!
どきどき初体験、難しかった、、、、
意外とボホール島でこの場所で遊んだ人は少ないようです。



BUTTERFLY SANCTUARY
蝶がいるんだよーーー。
そのままかあ(笑)
とても珍しいサナギの模型が見学できたり、きれいな蝶に触れたり、交尾をしている所を近くで観察できたり、何より日本語で説明してくれたので特に楽しめました。



他にも有名なスポット盛りだくさんで、基本はBANに乗って移動します。
MAN MADE FOREST , HANGING BRIDGE , TARSIER , BLOOD COMPACT SITE
などなど。。。。




さてさて、
Londonへ出発まで3週間を切ってしまいました。
とりあえず情報収集はたくさんしているものの大丈夫なのかな(笑)
まあ何とかなると思ってます。
その前にフィリピンでの出来事は書き上げて置かないと!!


Boholでの旅体験でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿