2010/03/10

Kawasan

滝で有名なスポット!
セブシティからバスで3時間はかかりましたが、すばらしい自然の姿に感動したよ。



もちろんみんなで集合写真。。。


はははは---------(笑)
ニワトリがこんな形でたくさん飼われていた?よ。



で、こりゃ楽しかったぜ!
やっぱり滝に打たれて遊ばなきゃ。
滝マッサージ・・・・・・・・・・
痛いけど、とにかくそれよりも面白いんだね。
みんなでずっと大声をだし笑いまくって必死で遊んだよ。





滝までは、この船に乗っていくんです。



僕達はKawasanに到着してからは、ガイドは頼まず自分達で動きました。
出発の前日に、たくさんの食料を買い込んで遠足みたいだったよ。
ラーメンは必ず持っていくようにお勧めです。
Kawasanは自分の希望で行くことになったんだけど、費用は交通費・入場料・帰りにレストランでみんなでご飯してなどを含めて、1000ペソ(約2000円)もかからなかった。
あーーー満足した。

0 件のコメント:

コメントを投稿