2010/08/01

Picnic in Kenwood House

僕の学校は、トレーニング先生が研修を受ける学校に指定されているので、これから先生として活躍するかたがたくさんいるねん。
昼からのフリーレッスンは、トレーニング先生たちが担当しています。
一回一回が先生になるためのテストみたいなものなので、すごく一生懸命教えてくれるよ。
で、通常の先生たちよりも距離が近いので色んな話ができるし楽しい。
今回の先生達とはすごく仲良くなって、先生が企画のピクニックに参加してん。



ちょうどこの日は、公園内でPicnic concert’’Motown's Greatest Hits - Dancing in the Streets’’もあって、僕の親世代が楽しめる名曲を聴きながらでした。
Motown's レコードのナンバーいいね!


「ピムズ(Pimm's)」やっと飲んんだで。
いつもビールばかりだったので、イギリスの夏の風物詩ともいえるお酒だし飲みたかったらよかった。
ピムズ・ナンバーワン(Pimm's No.1)という、ジンベースの甘いリキュールにレモネード、あとはきゅうり・ミント・いちご・オレンジなどがいっぱい。
ジュース感覚でおいしかったぜ。後味さわやかやしね。
こりゃいいよ!!


あー、ワインも飲んで、いっぱい食べて、音楽聴いて、喋って、笑って、、、、、、

夏はいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿