2010/08/09

Great British Beer Festival 2010

行ってきたで!
僕はTUBE内の広告でこのイベントを知ったんだけど毎年大盛況のイベントで、今年は3日~7日の期間で開催されていました。
チケットは前売り£8、当日なら£10
イギリスを中心に世界のAles,Ciders,beersなどが700種類以上も集まるビール好きにはたまらないフェスティバルです。
場所は、Earls Court駅降りてすぐ!



まず会場で£3でイベント専用グラスを買って
こんな感じで、イギリスの各エリアごと・国別にブースがあるので好きなように選んでオーダーします。
1pint ・1/2pint・ 1/3pintと量も選べるねんけど、1/3pintだったら£0.8~£1.5でした。
フードエリア・アトラクションエリア・ライブエリア・ショッピングエリアなどなどめっちゃ楽しかったよ。





飲んだ飲んだ飲みまくった!
しかし、どの種類も味がぜんぜん違うねんなー。
色・香り・苦味・コク・のどごし・・・・
ドイツビールが個人的には気にいったよ。


バプはイギリス文化なので、もの凄い盛り上がってたね。
’オーー!!!’と誰かが叫ぶとみんな一緒に叫びます。乾杯みたいな感じかな?数分に一回は’オーーーー!!’ってみんな叫ぶねん。
面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿