2010/08/15

Class Mates in Summer

今回のクラスはめちゃ仲良しやねん。
前回のクールは正直すごい退屈やったけど、まあ語学学校はこんな感じかな?って思ってたけどさ。
いやーー、楽しいって素晴らしい。
基本はグラマーが基本となって、リーディング、ライティング、また実践で使えるようにアクティビティがあるのでそこでスピーキングという構成が多いかな。
こんな感じでみんないつも笑ってるよ。




で、度々登場してるけど先生のTERIだよ。
実はこのクラスにはホリデーを取ってる先生の代理という形で担当してくれていたんだけど、
学校の事情もあるのか?3週間だけが、どんどん伸びて1ヶ月半以上経ち、もう代理の先生ではないとみんな思ってる。
特に僕はね(爆)
もしかしたら来週から担当しないかもしれないんだよね。
あー寂しい。
けど偶然にもこんなに素敵な先生に出会えて最高やで。

0 件のコメント:

コメントを投稿