2010/08/07

わーい!!

日に日に涼しくなっているように感じるロンドンです。

へへへ!
学校近くのGolders Green Hill Parkでピクニック!
ドイツ人のHelenaがなんとお寿司を作ってくれてんけど、なかなかの腕前で驚いたよ。
こんな感じでみんなで持ち寄ってわいわいと朗らかな時間やってん。




今回は僕が企画??をしてん。
理由は、TERI先生をお誘いしたかったわけなのです(笑)
学校だけでは、話す時間も限られているし何よりお気に入りの先生だからさ色々話をしたかった。
彼女は、大学で政治経済を専攻していて卒業後は、アメリカのハイスクールで4年間教えていたり、メキシコ、インドネシアなどの語学学校など様々な経験を積んで今に至っているねん。
なんやかんやと僕のグダグダ英語でも楽しい会話が続いた。





なんか俺は子供みたい??
TERIにこの写真をみせるとOMG--!!You're killing me--!!とめっちゃ笑ってはりました。
アメリカンなリアクションもめっちゃかわいい同じアラサーのTERIなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿