2010/07/25

JAMM

Brixton(ロンドン南部)にあるJAMMでGIGを観たよ。

ゲストリストで入れてもらってんけど、熱いスポットです。

良いバンドとも遭遇できるしね!

バンド名忘れてしまってんけど、女性がボーカルをとってるファンクも取り入れたバンドはめちゃクールでさ!かっこよかった。



で!!!!

それよりもそのあとの出来事が超感動で・・・・・・

このお方に会えました!
Alan Macgee氏です。

アラン・マッギーとは、あのあの人!
学生時代からプライマル・スクリームのボビーとは親友同士であり、
またオアシスのノエル・ギャラガーとも親交がもちろん深い人だよ。
オアシスを世界に出した人がDJしているなんて。
こわい感じのイメージ持ってたけど、優しい人でした。

あー感動や。

Londonだね!

あっ、そういえばつい最近もMacy Grayと遭遇したり。

楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿