2010/07/12

Thank u for World Cup&Samurai!!

スペインが初優勝で幕を閉じたワールドカップ2010ですが、今回は予想外のことがたくさん起こったワールドカップになったね。
優勝候補と言われているチームが予選敗退したり、逆に意外なチームが大健闘していておもしろかった。
その中で日本も頑張った!!
めっちゃ勇気と感動くれた。
スポーツは人の気持ちを1つにしてくれる素晴らしいものだとあらためて感じた日々でした。
特に今年はLondonにいて日本と離れた場所にいるのに気持ちの温度差は常に同じで嬉しかったな。

色んなpubで観戦したんだけど、もう通常に戻りつつありますがこの1ヶ月はどこもこんな感じでした。





あービール飲みすぎたなー。hehehehehehehe

Thanks!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿