2010/07/17

Doping Panda in London

日本バンド中心のジャーナリストをしてる友達TOMに教えてもらってん。
ドーパンのLONDON公演!!
すげーじゃん!!


ANGEL st近くにあるPUBにライブハウスがついている場所だった。
キャパはおそらく100人くらい入ったらいい所じゃないかな。


まずは、オープンニングアクトから!
次にDoping Pandaが登場しました。
日本でも数回ライブを見させてもらってるから、どんな感じになるのか楽しみだった。
ここならではの超近距離でパフォーマンスをみたんだけど、日本ではありえないレアなことだったね!
おそらく機材関係も日本のほうが充実してると思うねん。
けどさすがでした!
ライブバンドだから、どんな環境でも貫き通すし同じ姿やねん。
かっこよかった!
ダンスロック炸裂で盛り上がったよ。


で帰りのTUBEにて。
車内なのにおじさんがバイオンリン弾いてます。
これを普通に見ているのがイギリスです。
そして、終わったあとはTIPをね!
僕も普通に出してました。
どこでもライブを楽しめるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿