2010/06/28

GLASTONBURY2010

今年は6/23から今日までだったんだよね。
この音楽フェスティバルに参加できた人はほんとラッキーやで。
世界から数え切れないアーティストが集合して、世界の音楽がこの地で響く
今までは遥か遠いフェスだったけど、今年はすごく近くまできたーーーー!
っていうのもフェスが始まってから毎晩4時間にもわたってBBC2で編集されたものが放送されているねん。今日は夕方にもLIVEで流れてた。
イギリスはすばらしいよ!
日本だったらフェスの映像をその日に流すことってほんのほんのほんの1部だけどね
ほんとびっくりしてます。
フェスは今年で40周年を迎えてこれからも発展し続けるで!
来年のチャンスをつかまないと!
あー行きかかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿